2ntブログ
説明
    【完全無料】 非公式アプリで費用が一切かかりません。
    【無料】 非公式アプリでサンプル利用が無料なものです。サンプルといっても十分なボリュームと機能性が無いと当サイトでは紹介していません。
    【公式】 公式のアンドロイドマーケットに載っているギリギリのアプリです。いつ公式から削除されるかわからないのでインストールはお早めに。
    アプリをインストールする際にそのアプリが使用する権限をよく確認しましょう。 サイトの説明と合わせ、なぜ使用されるのかわからない場合インストールは控えましょう。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) / -- : --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





【アプリ内容】
最高にSEXYな「明日花キララ」ちゃんのアプリが出来ました!!
巨乳好き大歓迎!!
ウワサのおっぱい美人の壁紙が【無料】でもらえるパズルゲームに、あの人気女優・明日花キララが登場です。
SEXYすぎるお姉さんのちょっぴりエッチな媚態にクラクラしちゃってね!

[あそび方]
操作はとっても簡単です。
バラバラになったパネルをスライドさせ、全て元に戻すとクリアになります。
ステージは全部で9つ。
規定の制限時間・手数以内にクリアすると、次のステージに進めるようになりますよ

し・か・も!
各ステージをクリアするとキレイなお姉さんのSEXY画像が、ギャラリーから端末(SD
カード)に保存できちゃうんです。
3種類の難易度、全9ステージのクリアを目指して頑張りましょう!

■対応OS:
Android OS2.1以上
※一部端末では正常に動作しない場合がございます。予めご了承ください。


↓↓↓↓ダウンロード↓↓↓↓
| ホーム |
全件表示TopRSSAdmin